デザインの仕事

AFTERS DESIGNのお仕事で、AFTERSデザイナーのMottiが製作した

今日明日、長野市芸術館で行われるナチュラルムーブメント3-2-1第25回発表会

アートワークを全て担当させていただいた

もちろん打ち合わせから製作まで、全て松本が執り行い今日まで

僕は、「おおぉ」「いいねぇ〜」「これヤバイね」

しか言ってない

AFTERS STOREが開店し、デザインの仕事をやります!と言って事務所を作ってからまだ1年も経っていないがこうしてご依頼いただけることはとても光栄だし、7月は少し重なっていて大変だったけど

超頑張っていた

デザインといっても、グラフィックから洋服のデザイン、名刺、フライヤー、、実に様々なデザインがあるが

少しづつでも、Mottiのデザインがこうして世に出ていくことが、自分でも一番嬉しい

何年も前からそれを目指してきたので

その為にJAMがあったり、洋服があったり、お客さんへのDMだったり、日々の積み重ねで

こんなにかっこいいフライヤーを作れるデザイン事務所はAFTERS DESIGNしかないと思っている

そこは自画自賛でも良いと思っている

しかしまだまだヤる事は山積みで終わらず

頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です