新色発売

まだまだ人気のTEAM T

明後日金曜日に新色が発売する

再入荷含め9色!

どれもいい色でリフレクタープリント

今ハワイにいるヤマトくんが、わざわざ速乾TEAM Tの写真を送ってきてくれた


もう全身AFTERSやないですか

嬉しすぎるしカッコイイね!

そんな自分の大事な時間に、AFTERSの洋服が存在している事が嬉しすぎる

なぜみんなAFTERSの服を着て、旅行に行ってくれるんだろう、呑みに行ってくれるんだろう、遊びに行ってくれるんだろう

さらにこうして背中を送ってくれる

それについて、いつも考えてるけど

たった一つ確かな事は

そうしてくれるお客さんは、僕はAFTERSの一員だと思っているし(勝手に)

プライベートに仕事に、バチバチな、イケてる男ばっかりだ(たまに女の子)

そんな話をすると、いやー僕なんかはそんな大したやつじゃないから、、という謙遜の声が聞こえてくるし、いまだにそうだが

いや、みんなそれぞれ、価値観も違うし

金たくさん稼いでるからエライという資本主義的発想からモノを言ってもなんにもならんのだ

それが主婦であれ、フリーターであれ、自営業であれ、学生であれ、金持ちであれ、ニートであろうが

そんなことより、人として考え方や生き方がバチバチなカッコイイ奴がAFTERSの洋服を着てくれている

逆に金の匂いがすると急にわいてくるような人とは付き合わないし、まずキライだ

AFTERSも頑張るし、皆さんも頑張ってますよね!いいっすね!お互い頑張りましょうね!

という会話が僕らで生まれる相手は、ほとんどAFTERSを着てくださっている

だからこそ、このタイミングで真夏用の速乾TEAM Tを新色作りまくって再発売するのだ

業界以外では、ふーん

という感じだと思うが、saleやりまくりの今の世の中で、アパレル的にこの時期の夏モノをまた発売する、

というのがどれだけリスキーかという感じだ

その辺がバチバチなのだ

金曜日から是非

通称夢の国に行った


本当は本当はあのネズミの中に、人が入っている事は、誰もが知っているのに

なんであんなに狂ったようにみんな

きゃー!ミッキー!!と叫んだり、抱きついたりするんだろうか

アトラクションに乗っても、半分以上が、スマホで自撮りやSNSに一生懸命

あれだけ細かく作り込まれた世界より、その場所にいる自分の方が今は大事なのだ

画面以外全く見てないし

子供達と妻は嬉しそうだったから幸せだが

印象的だったのは、息子が

アリエル空飛んでたな、と言ったら

いや、ワイヤーでつってたよね

と言った事

うん、つってたよね

違うよー!飛んでるんだよー!とキラキラしながら言わない5歳

面白い

「新色発売」への2件のフィードバック

  1. ブログに書いていただいていたんですね!
    ありがとうございます!
    今日はチームTおそろでワイキキを練り歩きました!笑
    またお土産持って行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です