デニム

最近ニュースに良くなっていたRIZAPが買収したジーンズメイトの記事

今日最新の情報で新しく打ち出すジーンズが公開された

しかし

めっちゃ売れなそうだった

やっぱUNIQLOのデニムのほうがいいわぁ となる

しかしその指揮をとったのは元UNIQLO、元クロスカンパニーの重鎮

ディテールも裏リベットだとか、わざわざ氏が現場に出向いてパターンを引き直すなど、、、

という記事もあったが、

裏にボタンが付いてて、重鎮がパターン引き直したから買う〜!!

というやつは1人もいないと思った

しかしAFTERSのデニムだってそうだ

もちろんこだわって作っていることは作っている

でもそんな細かな商品の品質のことは一切紹介してない

だって興味無いから

だってLevi’sのデニムを当時のアメリカ人が、色落ちヤヴァクナイ!?裏リベットシヴクナイ!?セルビッジカッコヨクナイ!?

とは言わないだろうから

じゃあAFTERSのデニムはなんのために?

それはやっぱり来てくれてる皆さんのために作る

僕らのカッコイイ、という感覚を具現化するということだ

もうすぐ 楽しみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です