看板

AFTERS STOREが出来て9ヶ月も経って、やっとこさ看板をつけた

やろうと思えばすぐつけられたのだが、そんな気が起きず

お客さんにも凄く言われた

なんで看板つけないの!?

とか、中には

「こんないい店なんだからちゃんと宣伝しなよ」

と褒めていただきながらもちょと怒られてるのかな?笑

みたいなお話もあり

正直、AFTERS STOREのやってることはロードサイドの人達が見て、来ても、なかなか理解されないだろうなあ

WEBの情報見て来てくださる方々が殆どだしなあ

という理由でつけなくてもいいかなあ

と思っていた

でも真っ白じゃイマイチだなー と思って、シートは作ったけど、いざ貼るまで数ヶ月、、

昨日やっと貼った

片面だけ 笑

そしたら以外と良くて、なんかテンションが上がった


夜になったらさらにテンションが上がり、たまたま来てくれてた峯山ちゃんと記念撮影までする始末

早く付ければ良かったのかなと思ったが

何よりロードサイドの人に見てもらおうとは未だに思わず、自分達が、何か誇らしい様な類の感覚になった事が1番良かった

看板て以外とそういうもんなんかな

と感じ

さらに、ちょと決めかねてた自分のケツを叩く様な気にしてくれたので、さらに前進することにした

今日は東京で仕事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です