嫁の画力よ

FullSizeRender

ウチの嫁が書いた地図。

爆笑!!!!

交差点、一切無し!!

自宅から一本道!

信州中野ICもアルヨ!!

ここ最近、一番センスを感じた作品でした

やるな~

 

しばらく楽しめそうです

Tシャツ



Tシャツは好きだ

一生夏になったらTシャツでいたい

お気に入りのTシャツを選んで出掛けるのが好き

でも着るのに何か感じるTシャツ以外は昔からあまり着ない

好きなロゴ、言葉、グラフィック

そう考えると、Tシャツってのは何かしらメッセージがあって、他の洋服とは別物なのかも知れない

まるでステッカーのような

そういうのを背負いたくない日は、無地Tなんだなあ

CLASSIC HARVEST by Ryo Miyatsu

DSC_4241

昨日でたCLASSICさんとのコラボパンツの新色

前回はBLACK、そして今回はWHITE

f0c79e57

DSC_4245

う~ん いい

DSC_4243

こんなボーダー合わせたりしてもいい

ここでしか売っていなくて、それが全国に沢山売っている洋服の価値を超越しているのなら、何も謙遜しなく、この自分達が作る洋服が一番カッコイイ!と言えるから

それを目指してやってます

是非是非~

 

筆で


昨日UPしたANTI ARMY Tee

発売はもう少し先だけど、


このARMY

僕が筆で書きました

それをフロッキープリントして、さらに上からイエロー
別に書道してるわけじゃないし、書に興味はなくて

カッコイイTシャツを作ってみんなに喜んで欲しいだけ

サンプルを3種類あげてもらったけどこれが一番カッコよかった

手刷りなんで、一枚ずつ表情がかわる予定なんで、そのへんだけすいやせん

楽しみ

迷ったりも


最近聞いた話では、

保育園の園長先生が変わったらお弁当の楊枝(キャラクターとかあるアレ)が禁止になったそうな

危ないから

小学校では、ほぼ全員が習い事をしていると言う

親としては、いざとなると自分の子供だけそうさせてない、というのが、、、

僕もそんな時が来たらどう選択するのか、良く考えたりする
冒頭の楊枝の件は、全く意味不明で他にも尖ってるし危険なもんはあるだろうに
”しつけ”で置き去りにされて見つかった子の退院シーンに、鳥肌が立つくらい気持ち悪さを覚えたり(ギャラリーの多さと、まるでヒーローかのような扱いで手を振る男の子)

そんな事、ナゼ気になったりするのか、みんな口を揃えて、昔の方が良かった、と言いながら足並みを揃えなくては振り落とされるような雰囲気があったり

思考は昔のまま、環境だけ先に行っててちぐはぐしてる感じ
自分が親として、子供たちにしてあげられる事を、もう一度良く考えて行こうと強く思う

みんなに足並み揃えるのが、危険な場合もあると感じる

息子が最近、とにかくきかなくて手をやくんだけど、たまにふと、自分が怒ってる事は、誰かと比べてるだけで、そんな事ほっとけば自分で考えて出来るようになるのに、とか

ある程度、社会に出た時に困らないルールを教えるのが親、的な空気を感じるけど

社会に出て困らない奴なんかいる?

実は全く無意味な事をしてるんじゃないか、とか考える

そしてとにかく30歳の差がありながら、嫁に怒られるポイントが全く同じ 爆

、、、、、
そんな悩み、やっぱりみんな思ってるんですかね


娘は保育園に行くとずっとこの顔

俺の小さい頃のまんまだ

本当は遊びたいのに、意地はってムッとしちゃう

家に帰れば全開 笑


お店にいる時は、ryoさん、とにかく楽しそうですね、ryoくんは悩まないね、

と言われるけど 子供の事に関しては、悩ましい、、、、

しかし俺の子供なんで、全力で愛して全力でケンカしていこうと決めてます


そしてAFTERSの楽曲制作はいっこうに進まず、、、、

赤が好き


MESH CAP、すごくイイ感じで

オススメっす

赤が昔から好きで、

お客さんの中には青が好きなHさんや、キャメルといえばWくんだろう、みたいな

マイカラーを持っている人がたまにいる

あんまり考えた事なかったけど、何かあるんだろうね

どちらかと言うとそういう人が好き

ANTI ARMY

AFTERS MESH CAP


AFTERSのメッシュキャップが到着




白が特にオススメ

お気に入りのTシャツを合わせて、夏の思い出をたくさん作って欲しい!

他の季節が終わるのは全然切なくないのに、夏が終わるのだけは寂しいし、ヒグラシとかサイコーに好き

CENTRALplusで発売中

セブ

セブ島に行っていたお客様?というか友人?

が帰国した。

行った事が無い国の話は素直に楽しい
仕事を辞めて、飛び出していって、とにかく超イイ経験だよね!

うん、凄く成長したよ!

みたいなキラキラした話より、彼の話はめちゃくちゃリアルで、

最高だった
別にアンチを気取るわけじゃないが、情報を出す場合、最近は誇張するのも、アンチにいくにも、どちらもマイナスに働いていて、とにかくそうすればする程、同じ様な奴しか周りにはいなくなるんだと思う

お前ほんとはそんなんじゃねーだろ

と。

でもそう思ってくれる人はある意味、本質を知っている人であるので
そういう人が離れていくような情報は普通出したくない

だから彼が話したセブの話は、また絆が深まる様な、本質の話だった
本質でないキラキラ情報はマジでウンザリだ

「俺、すぐに誰とでも仲良くなれんすよ〜」

ぜってーお前とは仲良くならねえ


また最近、次の曲を作りはじめた

なかなか難しい
けど楽しい

トマト


我が家のaround the C畑。

トマトがなってきました

何よりも素敵なのは、

農作業楽しい、

でもなくて
去年の夏以降、トマトを一度も買う必要がなかった事